好きを仕事に
サービススタッフ
好きを仕事に
サービススタッフ
サービススタッフ
CHAPTER 01
ホンダカーズ瀬戸内には、現在3店舗あり、自動車整備士・営業スタッフ・フロント事務と全員のチームワークが取れています。従業員同士の距離感も近く、3拠点間のチームワークも取れていますね。
CHAPTER 02
最新のHONDAのサービス情報をもとに作業、お客様に喜んで頂けたときは仕事冥利につきます。常に最新の情報を取り入れ、後輩にも伝える。日々のインプットとアウトプットは怠らないよう取り組んでいます。
CHAPTER 03
商談は流れが重要ですが、準備を怠り流れをきらせたことです。ですが困った時こそチームのみんなが助けてくれる環境があります。段取り8分仕上げ2分という言葉があるように事前準備にいかにこだわれるかが重要だと思いますので注意して、チームで協力しながら仕事しています。
CHAPTER 04
瀬戸内全サービススタッフがHMSG(Honda四輪サービス技能修得制度における最上位資格者)になれるように全力でサポートすることです。私自身の技術の研鑽はもちろんですが、培ってきた知識・スキルを伝えていきたいですね。
CHAPTER 05
人生は長く、不安なこと・辛いことがあるかもしれません。しかしそうした試練は乗り越えられる人にしか訪れません。Don't think Just Do!